スポンサーサイト


土曜のこと

  • 2012/09/24 07:08
  • Category: Life
まいどです

いきなり寒いですな

しかしながら爽やかな月曜の朝

爽やかにすごせそうです。


土曜の事を少し

保育所生活最後の運動会を無事終えました。

懸命に走り、踊る子供達を見ていると涙腺が緩みまくる

リレーに関しましては接線で興奮のあまりシャッターを押すのを忘れ・・・

エイサーと言う踊りの時はなんかは一生懸命踊る子供達を

横から見ているだけで泣きそうになる

なので正面から見ると号泣してしまいそうでしたので

正面からの写真を撮れず・・・・・

どなたか・・・サクラを正面から撮れてる写真ございませんでしょうか・・・


おるわけないわな・・・


カムバック・・土曜日


ではでは、月曜一発目気合入れていっときましょか







スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/657-583735d3

Comment

405

「へー カメラとか持って行くんやー」って
写真撮る前の前提で「意外〜」て思いながら読みました。

どうでもよいコメントですみません。

業者さんの写真が撮れてたらいいですね。
私はどうでも良い時はいつもばしゃばしゃとってるのに、
行事にはカメラ持って行かない派ですw
ワイルドでしょ。
  • URL
  • 2012/09/24 12:47

nest

405ちゃんワイルドすぎるわ・・・カッコイイ・・・(笑

うちの保育所・・・親がアルバム作るから・・・ワイルドにいったら

アルバム真っ白だぜー想い出はハートの中だけだぜー、ってなるよね(爆

あーちゃん運動会まだ?

アクティブな動きしそうやなー(笑
  • URL
  • 2012/09/24 18:26
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

