スポンサーサイト


蚊について

  • 2012/09/25 07:10
  • Category: Life
まいどです

涼しくすごしやすくなりましたな

しかし

うちの作業場はなぜだか蚊が多い

お客さまがびっくりするくらい蚊が多い

なぜだろうか?

木の香りに誘われてくるのだろうか・・・

蚊取り線香つけてます

蚊取り線香の煙を素通りして行く蚊を見ました・・・・

そいつは、よろけることもなく軽快に飛んでました

蚊取り線香・・・・ホンマに効くのだろうか・・・?

と、疑うことしかできない

右手に電ノコを持ち

左手で木を押さえ切る

切っていると左腕に蚊がとまる

どーすることもできず・・・そのまま木を切る

ゴクゴクと俺の血を飲む蚊

反則だ

(もはや『チュウチュウ』なんて可愛い表現は出てこない『ゴクゴク』だ)

今このタイミングは反則だ

正々堂々ときなさいよ・・・

なんて思っていたら、痒くなってきた

反則だ


蚊取り線香を10個ぐらいつけといてやろうか・・・?

だめだ、俺が先にぶっ倒れるかもしれないし

大量の煙に近所の人が火事だと思いかねない・・・・

どーすりゃいいんですか?


ちなみに両手でパチンパチンとやってもなかなか軽快に逃げる蚊ですが

何気なくアゴを触ってみたら手に蚊がついてました・・・

どーなんだろう・・・・むなしくなる・・・

その後もちろんアゴ痒くなる

朝早くから 蚊 についてウダウダ言ってみました。


本日AMは他社にてガッツリ熔接して参ります。

ではでは良い1日を

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/658-0e71431d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

