

例の件

まいどです

ええ天気ですな

台風で運動会などの予定がくるったかと思います。

しかし、コチラは予定通りです


何が予定通りかって言うと



DSC00711_convert_20120920071547.jpg

予定通り2脚 残ってます。


全ては予定通りだと思えば問題無い

言い換えるならば、想定内の範囲

そー言うことです。

想定の範囲内のモノ達が作業場にギュギュとありますのでお気軽に

ご質問等ございましたらご連絡を


今日・明日あたりは終日おりませんのであしからず。

なんだか週明け早々ばたばたしておりますが

今週末はK-ship文化祭です。

嫁の手仕事並びますのでよろしくお願い致します。

ではでは気持ちの良い1日をおすごしください。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/663-6399678b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

