

K-Ship 文化祭

  • 2012/10/06 08:04
  • Category: Life
まいどです

土曜ですな

3連休の方も多いかと思います。

貧乏暇無しで働かせていただきます。

明日・明後日はK-ship 文化祭

昨日商品を店主の丹羽さんに託してきました。

405ちゃんも来てしばし会議

議題は嫁の作った『タマゴ立て』について

調理する時に冷蔵庫からタマゴを出し、一旦タマゴ立てに立てておくと言うシロモノ

嫁は言う『このタマゴ立てを使い始めてからコレが無い人はどうしているのだろう?』

    『もうコレの無い生活は考えられない』

丹羽さんが言う『私は冷蔵庫から出してそのまま使うけど・・・』

       『一旦出してソレに置くのが一手間やん・・・』

つまり、タマゴを立てておく必要性が無い・・・って事・・・だ・・・

405ちゃんが言う『おっしゃれーーー!こんなんで立てて食べてるんやーーー!』

405ちゃん・・・・それは違う・・・そー言う事ではない・・・・

よく貴族のような人がタマゴを1コ素敵な器に立ててスプーンで食す

ソレをイメージしたようで・・・我が輩は貴族ではない・・・

しかもコレは1枚の板に穴が4つソコにタマゴを立てる

4人がいっせいにソコにガッつく事になる・・・・貴族でもおしゃれでも無いではないか・・・

説明してようやく理解し、言う

『そー言えば私三十数年生きてきてタマゴ転がったこと2回ほどあるわー』

要るかもー的に言ってはおりましたが・・・・

逆に言えば・・・・三十数年で・・・2回・・・・

って・・・コトは六十数年で4回・・・・・

オリンピックを4回ほど終えて・・・『あっタマゴ転がって落ちた・・』

次回落ちる時は前回落ちたこと忘れている・・・

つまり・・ほとんど無い・・・と言っていいでしょう・・・


タマゴ立て・・・いらないでしょう・・・って事だ


そんな商品『タマゴ立て(鍋敷きにもなるよ』が1つ並んでます。

アナタにとっては要る!・・・かもしれない・・・

K-Ship 文化祭

10月7(日)8(祝日)

場所・k-ship
大阪府八尾市山本南6-12-17
072-934-0025

7日は娘の運動会・8日は昼から打ち合わせで行けませんが

夕方頃俺も行きますのでお会いできたら議論致しましょう。

ではでは、よい週末を


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/666-c1d7f8db

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

