

『ひ』と『く』の金具

まいどです

ええ天気ですな

少し前のこと

作業場の前を小2ボーイが大きな声で友達に

『バイバイ!ち○こー!』と叫び自転車で帰宅していた

外にいた俺に近づき自転車の速度をゆるめたので、

そのちんち○ボーイに問いかける

『なぜ君はそんな恥ずかしい言葉を大声で言うのだね?』と

ちんボーイは答える『はずかしくないしー』

『はずかしいでしょうが?!』『はずかしくないもん』

『ならば君はパンツを脱いで今大声で叫んでいたその小さなち○こを放り出し自転車をこげるかい?』

と、問いかける

『ムリムリー!』

『そうだろが!放り出せないモノを恥ずかしげも無く叫んではいけないよ』

と、たしなめたのでした。


一日一善!



朝から申し訳ございませんでした。


定番の金具となった『ひ』


DSC00709_convert_20121020071632.jpg


今回は『く』やらいろいろ

DSC00710_convert_20121020071710.jpg

細かい作業ですが、その時思い浮かぶ事を全力でさせていただいております。

何の何に使われるのか

見えない所のひと手間

完成しておりますがまた後日

DSC00714_convert_20121020071805.jpg

って、ことでお願いします。


本日は、北へ南へ納品に行っております

『そろそろ行ったろかい』と、思っていただいてる方は

ご連絡いただければと思います。

家具・店舗什器・鉄モノのリメイクなどなど

お気軽にお問い合わせ下さい。

mail@nest-works.com
090-3948-4915

ではでは、よい週末を


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/669-74d94147

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

