

ビス

まいどです

晴れとりますな

しかし寒いので体調管理にお気をつけを


2週間ほど前、有りそうで無かったビスを見つける。

今までは1度焼いたりしていましたが

そいつは、くすんだ黒だった

20本1セットだったので3セット=60本購入

一度店を出て思いなおす

なくなったらまた来なくてはいけない・・・・

再度入店

『社長!箱で下さい』


DSC00777_convert_20121023185818.jpg

確実に多すぎるよな・・・・・

60本持って帰ろうとした男がいきなり1000本

『ほん』でもなければ『ぽん』でもない『ぼん』だ

3も『ぼん』ですが・・・そのもっともっと上の『ぼん』だ

やっちまった感はぬぐえない・・・


なぜならば

DSC00774_convert_20121023185908.jpg

このブラケット1セットで8本しか使わない・・・

しかし後悔はない

けれど・・・お願いです。

注文下さい

これを消費するだけのご注文お願い致します。

鉄モノで使用するビスのほぼ全てに使用いたしますので。

そー言うことでよろしくお願い致します。


そろそろ貴方のご家庭にもnest の家具を

mail@nest-works.com


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/672-3311b52e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

