

Door Handle

まいどです

突然ですが、めんめが痛い

娘はそこそこ成長いたしましたが、周りに小さな子が多い

なので自分自身の口調も思わずバブー語になってしまう

目=めんめ

『あぁ・・めんめが痛い』となってしまうわけです。

そう・・大人やのに・・です。


そこでナゼ?めんめが痛いのか

鉄の破片が目に刺さったからめんめが痛い

なので本日、眼科へ直行してから現場へ行ってまいります。

只今、大規模なリノベーション新築な感じのお家のお手伝いをさせていただいております。

本日、扉を取り付けに行くのですが、ちゃんと収まるやらどうやら・・

その前に届けておいたドアハンドル


DSC00776_convert_20121025071307.jpg

はじめて製作させていただくタイプなので

まづは作業場のハンドルで試作

DSC00760_convert_20121025071147.jpg

取り付けビスは1つがいいか・・・

DSC00761_convert_20121025071224.jpg

はたまた2つか・・・

そんなことをしながら数時間

DSC00763_convert_20121025071347.jpg

細やかなハンマートーンを入れて完成

叩いて炙って叩いて炙ってをくり返す

なんでもくり返すことは大切だ

人生そんなもんだ

なんて思いながら炙っては叩く

勉強させていただいてます。


めんめがまたまた痛くなってきましたのでこのへんで

ではではよい1日を

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/673-34e7d265

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

