

ガス管で

まいどです

朝晩冷えますな

そろそろシモヤケの季節

何かしら対策をせねばと思う今日この頃


またまた看板製作中

今回はフレームのみですが

ガス管とゴツめのエルボ&チーズで製作

因みにわたくしチーズは食べれません

こっちのチーズは好きですが




DSC00790_convert_20121031070303.jpg

下がチーズって部材

上がエルボ

そうそうプロレスなんかのエルボーですな

そう言えば小中学生のころよくプロレス技なんかを友人とやりましたが

コブラツイストと卍固め(まんじがため)は、さほど痛くない

痛くないどころか、真剣勝負の場においてコブラツイスト及び卍固めは掛けれない

『ちょっと一回コブラツイストやらして』

と、お願いしなければできない技である。

相手をロープにふって戻ってきたところを卍固め

なんて絶対無理なわけでね・・・

どーでもええですな。

そんな卍・・・

もとい

看板の話でした。

ではでは今日もごきげんさんで


PS:四の地固めが一番痛いと思います。

アンドレ・ザ・ジャイアントも凄く痛がっていました。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/677-d7baca5f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

