

穴あけ

まいどです

雲っとりますな

嫁が言う

ジョージ・クルーニーが、かっこいいと

俺とジョージ・・・・

似ても似つかないフェイスに申し訳なく思うが

そこは現実をたっぷり味わってもらってます。

おそらく脚の長さも半分くらいかもしれない・・・

現実を思い知ってもらおうと思う


しかもジョージはこんなコトをしない


DSC00814_convert_20121101071410.jpg

まいどジョージでおます

今、穴あけてまんねん

などとは絶対言わない


クルクル高速で廻るドリルで一つづつ

シゲオが穴をあけてます。

そうそう長島茂雄さんのシゲオ

感じは全然違いますが、そのシゲオ

ジョージではなくシゲオです。


おかげさまでコチラも現実をたっぷりと味あわせていただいております。


ではでは本日も理想と現実の狭間で楽しくまいりましょう。

チャオ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/678-8e20b0a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

