

Dining Counter Strage製作中

まいどです

結露に悩まされる季節ですな

コレも毎年対策を・・と考えるが特に何も思いつかず

ワイパーみたいなヤツに結露になった水を入れる容器が付いたヤツで結露を取ってます。

コレ考えた人賢いなと毎年思う。

何も思いつかない俺・・・

賢い人が考えたソレ

世の中そう言う構図で成り立っている。


本題

只今、ダイニング カウンター 収納を製作中

ダイニングにドガっと置くカウンターテーブル

シンプルなキッチンに収納をプラスしたモノ


DSC00815_convert_20121101190525.jpg

裏返して製作するので左右が頭でゴチャゴチャになります。

途中で、なんと言ったらいいか・・・逆立ちとまでいきませんが

『こう言うコトやから・・』などと独り言をいいつつ頭を下にして左右を確認する・・・

その姿は、天橋立を見る姿にさも似たり・・・

誰がどう見ても賢こい人には見えない

DSC00816_convert_20121101190606.jpg

だってややこしいんだもの

アッチとコッチの脚の長さが違うし

コッチは同じようで現場にあわせているので5ミリ違ったり・・・

左右と天地が逆さはややこしい・・・と、思うのは・・・もしかして俺ダケ・・かしら


天板も大きいです

DSC00820_convert_20121101190636.jpg

どれ位大きいかは画像中央下のコイツでご確認を


DSC00822_convert_20121101190707.jpg

目薬


しかし、どうして目薬はあんなに高いのか・・・

この量でアノ値段

納得いかないような・・いくような・・・


ではでは、よい1日を







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/679-932c0907

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

