

あの時のチーズ

まいどです

寒い朝ですな

暖かい服装でお出かけを


最近の電化製品はなんだかスゴイ

よく喋るし、よく動く

勝手に掃除したり・・・自分でやった方がええような気も・・しなくもないケド・・

家の炊飯器も喋る

『早炊きです』とか『白米です』とか

メニューをいろいろ教えてくれていざスイッチオン

『タンクに水が入っていません』
(タンクに水を入れなければならない炊飯器なのです)

その情報を一番最初に言えよ・・・と、思う

いくら電化製品が喋ろうが何しようが、アイコンタクトや意思の疎通はできない

そんなよく分からないお話おわり


あの時のチーズ

こうなりました。



DSC00825_convert_20121114071324.jpg

なんだか面白い場所になりそうです。

古い借家をリノーベーションしてアトリエ兼住居

芸大の学生さんなんかがココを拠点に創作活動

現在は天然酵母のパン屋さんなどが入ってます。

藤井寺市の土師ノ里駅から北へ60歩位

脚の短い人なら90歩

俺の足ならば・・120歩ぐらいかな

DSC00826_convert_20121114071405.jpg

なんだか面白いことをいろいろ考えてる西村興産さんのプロデュース

パワフルにアクティブに動いてらっしゃる方です。

勉強になります。

DSC00827_convert_20121114071440.jpg


そんな看板フレームでした。

ココから世界に羽ばたく芸術家が生まれるかもしれない。


ではでは今日もアクティブに


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/685-c7a0e6fa

Comment

へろ

そこはなぜか通り過ぎてしまうんですよね。
まるで村のようで異空間になりつつありますよねー。

ええ感じのおじいちゃんがいるんですよ、その「村」(笑)

かなり大きなものですね!
通るときガン見しますわ(笑)
  • URL
  • 2012/11/14 15:12
  • Edit

nest

へろさん こんにちは

どこでもよく知ってはりますねー。

今は静かな所ですが、そのうち賑わう場所になりそうですね。

何度か足を運んでますが住人は見たことないなぁ

よく見といて下さい。穴開かん程度に・・・(笑
  • URL
  • 2012/11/15 07:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

