

Hanger rack 15A

まいどです

昨日言い忘れたことを少し

あらゆる技術が進んだ昨今

スマホで家電が操作できると言う・・・持ってないケド

冷蔵庫に画面が付いていてレシピとか教えてくれるらしい・・・買う予定ないケド

日本の技術者はスゴイ

なんて思うわけですが

あえて言わしていただければ、『アレのアノ部分の開発をおろそかしちゃーいませんか?』

アレのアノ部分とは、トースターのダイアルだ

日進月歩の家電市場においてなぜ・・


トースターのダイアルは5以下に設定するとき

一度10以上に回してから5以下にしなければならないのか・・・

なぜだろう・・・おろそかにしすぎではないだろうか?

動き回る家電やら喋る家電その前にトースターのダイアルでしょうが

なんて毎朝思うのは俺だけでしょうか。

面倒なブログにお付き合いありがとうございます。


Hanger rack 15A 製作中

いつもより細いパイプで製作させていただいております。

DSC00846_convert_20121115071343.jpg

すっきりしたモノになってます。

完成ももちろんですが

この状態が好きだったりします。

DSC00845_convert_20121115071427.jpg

一つ一つの部品を製作して最後に組み上げる

そんなことの繰り返しを大切にしていきたい

手づくりの市にも持って行きますので興味のある方はゼヒ

ではでは今日も良い一日を


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/686-5aff0f38

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

