

小物

まいどです

今日は晴れるそうな

週末はあいにくの天気のようですな


娘サクラがミユに言う

『ミユ~♪サクラのおしり、におってみ~ギヒヒヒヒ』

次の瞬間

『オエェ~クッサァ~!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すくすく成長してます・・・・・・・・・


子供の話はおいといて・・・

小物の話



鉄のみでステップを製作して欲しいとの依頼

『冷たいですよ』と一応忠告

『いいですよ~』とのこと

季節は冬の足音

やはり・・・かなり冷たかったようです。


DSC00855_convert_20121115192314.jpg

今は植物を置かれていました。

夏はひんやり気持ちいいはず

仕上げは錆びを発生させクリア仕上げ

DSC00852_convert_20121115192357.jpg


自然な錆びを発生させるため乾いては水をジョウロでチョロチョロと・・・

あたえていても何も芽は出ず花咲かず

嫁が言う『さっきおばちゃんが後ろから不思議そうに覗きこんでたで・・・』

そりゃ・・そーだ・・

鉄の何かしら分からないものに水をあたえる

不思議やよね・・・

DSC00853_convert_20121115192430.jpg

おかげ様でいい感じに錆びてくれました。

そして次はコレ

DSC00857_convert_20121115192506.jpg

何になるのか?

作っている俺自身もあまり用途が分からない品

陶芸家さんからの依頼

コレもまたジョウロでチョロチョロやってます。

小物もオーダー受けておりますのでお気軽にご相談下さい。

ではではそろそろ今日あたり花咲きそうです。

mail@nest-works.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/687-eff7f145

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

