

Level Stool

まいどです

シモヤケが早くもできてる11月後半

冬ですな


昨日の事、テレビでジャニーズか何かの人がでていた

マリウス葉(よう)と言う方のようですが

嫁がその方を見て『ま・り・うす・・・は?・・は?て何よこの子』

と、言う・・・・・・確かに『は』と読むけどもやね・・・

吉本新喜劇の『こんにちハ~』みたいになってしまっている

末成ユミさんではないか・・・

漢字の読み方はいろいろあって難しいとは思いますが・・・

この場合『は』はないよね

嫁は『紅葉』を『こうよう』と読んでいるだろうか・・少し心配

そんな嫁、利栄(りえ)ではなくて、『トシエ』です。


本題

先日の迷っていたネジ

迷いつつ修正しながらできました。


DSC00864_convert_20121119192506.jpg


やはり裏が好きだったりします。



DSC00865_convert_20121119192653.jpg


すこしスッキリしたラインで製作の座面が木のバージョン



DSC00870_convert_20121119192432.jpg


それより脚を広げたレザーバージョン

座面も少し大きめ(木より)にしてます。

DSC00868_convert_20121119192744.jpg

味わいのあるタンニンなめしのヌメ革

本体部分のズサンさをカバーしてくれてます。


好きな高さに調整して(10cm)ロック

DSC00874_convert_20121119192824.jpg

貴方の水準(高さ)に合わせてお座り下さい。

手づくりの市にて初お目見え


座ってクルクル回ることもできますが、酔いますのでお気をつけを

(ちゃんとロックもできますのでご心配なく)


早く酔いたい!って方はお気軽に


ではでは今日もよい一日を






Pagination

Trackback

まとめ【Level Stool】 from まっとめBLOG速報

まいどですシモヤケが早くもできてる11月後半冬ですな昨日の事、テレビでジャニーズか何かの人がでてい
  • 2012/11/26 07:37

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/690-b39ec40a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

