

お知らせ

まいどです

雨ですな

お知らせが2つ

一つ目

Mr.ビーンを演じている俳優さんが

『アホなことをするのがアホらしくなってきたのでアホなことを辞める』と言う・・・

見たことないけど・・・今さらかい・・・みたいな感覚を持ってしまう

年々アホを演じるのがイヤになってきていた・・と言う

切実な悩みだったのだな・・・とも・・思う

俺も『ブログ見てます』と言われると、こっぱずかしくなり

Mrの気持ちが分からなくもない

しかし、問題は俺の場合はリアルなアホだ

そこが問題

Mr.ビーンがアホな事を辞めるらしい・・と言う一つ目のお知らせ終了

2つ目のお知らせ

今週の荷津曜日←日曜日と入れたつもりが『につようび』で変換するとこうなります

そんな『にちようび』が訛ってしまった感じの『につようび』は

道明寺天満宮手づくりの市です


DSC00824_convert_20121121191810.jpg


アホみたいに沢山作ってしまったトイレットペーパーホルダー

ならべます

今回スツール多めです。

晴れてくれれば・・と、願うばかり

日頃の行いをMAXで良くしようと思います。

そんなお知らせ2つでした。

ではでは日曜の予定も決まったところで爽やかに月曜をすごしましょう。


Pagination

Trackback

まとめ【お知らせ】 from まっとめBLOG速報

まいどです雨ですなお知らせが2つ一つ目Mr.ビーンを演じている俳優さんが『アホなことをするのがアホらし
  • 2012/11/26 07:36

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/691-ea8c7fc3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

