

1日目

  • 2012/11/30 07:32
  • Category: Life
まいどです

昨日材料の入荷待ちの間に駐車場の掃除を・・と思い

敷き鉄板(段差解消の為の鉄の板)をひっくり返すと

信じられない量の土が溜まっていた

雨が降っても流れない理由が分かる

うまい棒の袋やらも多数あり


結局1日がかりになってしまった・・・

溜まった土をひたすらすくい

そして広げ

乾かす・・・・

ナニ屋だ・・・・俺・・・・

土作りから始める畑作り

そんな夢はあります。

しかし・・・今の昨日の・・・あのタイミングではない

でも、ミミズがいたので、いい土なんちゃう?なんて思ったり

しかしなぜ廻りをコンクリートとアスファルトにかこまれているのに

何処からあの大量の土が出てくるのだろうか?

持って行くところがないのでとりあえず乾かしてます。

さてさて、冷えとり靴下1日目

何か変化はあったか

気持ちの変化はありました

なんか・・こう・・・温かいんじゃ・・・ない・・?的な

そんな冷えとり靴下1日目のレポでした。

どーでもよすぎる話で今日は終わり


ではではよい1日を




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/695-b906941d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

