スポンサーサイト


朝のテンション

  • 2012/12/04 07:21
  • Category: Life
まいどです

今年も後残すところ・・・的な時期ですな

そう言えば毎日挨拶をする身の丈180cmオーバーの住職も少し小走りぎみのような気がする

手づくりの市にてこのブログについてイロイロとご質問をいただきました。

Q:『朝からかいてるんですか?』A:ハイ

Q:『朝からあのテンション?』 A:YES

Q:『冷えは取れましたか』   A:NO!

禁じ手とも言われる(自分の中で)足のカイロを・・・買ってしまった・・・・

もはや私は・・ただの腑抜けだ・・・抜け殻だ・・・

パッチをはき、レッグウォーマーを装着し冷えとり靴下なるものを履き

カイロまで・・・・・

ランニングコスト←(一度言ってみたかった言葉『ランニングコスト』)を考え

冷えとり靴下を購入した・・・にもかかわらず・・・

でも私は言うでしょう

しかたがないじゃん だって足がボコボコだもの   シゲオ

2日に1カイロと決めてます。

ランニングコストより我が身を気づかう・・・そんな年頃・・しかし

2日に1カイロと言うコストパフォーマンスを実現

それも言ってみたかった・・・・


ズッこけるほどのどーでもいい話・・・でした


本日もテンション高めのコスト低め(今日はカイロなし)で行きましょう。


ではではアディオス アミーゴ







スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/698-91126f57

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

