

TVboard-UT

まいどです

えらい風が吹いとります木曜の朝

便座カバーについて少し


便座にはUとOが存在するのは大体の方が知っている

カバーもそれ用に存在するわけですが

Uの場合子供にタイツを履かせるかのごとく便座に履かせればいいわけですが

Oの場合はややこしい

家の便座はO型で木の便座なのですが夏はカバーをしない

なのでひんやり冷たく気持ちイイような

しかし季節は冬

冷たくてしかたがない、なのでそろそろと思いカバーを取り出す

O型・・・・どーやってはめるんだったっけ・・・か・・?

嫁にレクチャーを受けたことがありましたが

俺の場合特殊能力があるのか興味が無いことは頭にとどまらない

いまだに家の鍵を右回しか左回しか忘れる始末

勘で開けてます。

便座カバーのO型の履かせ方なんて覚えているわけも無く

大を我慢しながら便座と、とんち比べをする

どなたか・・・一休さんを・・・・・

お尻の冷たさを我慢するか・・・はたまた大をこのまま我慢し温もりを取るべきか・・・

私は・・・・大をとりました・・・・

あぁ・・・・ひやっこい・・・・・・

教訓:便座カバーは秋ごろに履かせろ


食後の方申し訳ございませんでした


本題

担いで納品してきました

DSC00528_convert_20121206071601.jpg

『20インチのテレビ台いつでもいいから作っといて~』

と、去っていく近所のおばちゃん

nest立ち上げ直後からのお客さま

図面なし打ち合わせなし木を切りながら考えて作りました。


DSC00529_convert_20121206071416.jpg

で、肩に担いで納品

喜んでいただけました。



DSC00534_convert_20121206071508.jpg


時間をもてあましていたのでコロッケ屋さんにパートに出るが

忙しさのあまり血圧が上がり病院代の方が高く付いてしまい

辞めた・・・・と言うチャーミングな方です。

nestはそんな方々に支えられ今日があります。


日々の出来事を楽しく大切に


ではでは風強めの寒めですがよい1日を







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/699-733c8ed0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

