

Long Loner Longest

まいどです

昨日の事

またリヤカーのおっさんがやって来た

『ヨウセツチョットイイデスカ?』

今回はリヤカーは引いておらず何やら廃材で作った部品を持って来て

それを熔接するのだと言う

作業場の前で熔接するおっさん

作業場内を掃除する俺

その光景は・・・・

作業する熟練工と作業場を清掃する中年の工場長の図だった

なんだかモヤッとした感が止まらない

ええのよ

別に熔接してくれてもええねんけど・・・・なんだろう・・・このモヤモヤ感

もしもこの瞬間にお客さんが訪れ

『あのーココってnest・・さん・・ですよね?』

と、そのおっさんに聞くとする・・そら前で作業しているのだから

そのおっさんに聞くだろう

すると・・・『ソウデスケド、ナニカ?』

と、なったらどうしよう・・・・あぁ・・・モヤモヤする・・・

そんな感じな昨日の夕暮れなのでした。


なんだかモヤモヤした話・・・・終わり


nest史上一番長いヤツできました。

DSC00544_convert_20121213072043.jpg

2700もあるテーブル

本日納品


今年の納品もあと2案件を残すばかり

DSC00550_convert_20121213072228.jpg

いろいろ作らせていただき感謝です。

DSC00546_convert_20121213072143.jpg

まだ年末のご挨拶には早いですが・・・

ではでは今年もまだまだ皆様のお越しをお待ちしております。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/703-c4e1fccb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

