スポンサーサイト


38WORKS写真展

  • 2012/12/17 07:36
  • Category: Life
まいどです

爽やかな月曜ですな

昨日のこと

38WORKS の宮井貴弘さんの写真展に行ってきました。

手づくりの市で撮った写真や日々の生活の中でのなにげない写真

そして自然がおりなす木のつるがネジネジにねじっている写真

その名も『中尾彬』と、いう写真などなど

楽しい時間を勝手にすごさせていただきました。

963のスタッフの方々・・・特にスギヤマさん・・申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。


自分のしている仕事は鉄や木を切りつなげる仕事

服を作るのも生地を切ってつなげる仕事

料理だって素材を切り他の素材とつなげ一つの料理にする仕事

写真展に初めて行かせていただき

写真もその時にしかないその瞬間を切り撮り

見る方の笑顔につなげる、そんな仕事なのだなと思いました。

勉強させていただきました。

YOU BOOKSさんのおかげで新商品もできそうです。


そんな日曜でした。


ではでは今日もよい1日を










スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/705-103e41a8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

