スポンサーサイト


ブラケットx20

まいどです

今日は冷えるらしいですな

いろんな方からいろんなアドバイスをいただき感謝です。

つま先も早く試せと言ってます。

昨日の話しで思い出したことを少し


若かりし頃、当然俺も・・昨日話した、いわゆる『男』でありました。

初めて訪れる女性の家

そこにはお父様が待ち構えていた

挨拶をしご対面は終わりかとおもいきや・・・

リビングで2人っきりにされた

テレビを見ていたので『あっマラソンですか?』

マラソンを見て『マラソンですか?』はおかしいがとにかく聞いた

会話の糸口はマラソンにあり!

敵は本能寺にあり!

そう思い、若者は口にする

するとお父様が・・・『今見たところやからわからん』と・・・・・


待って下さいお父様・・・テレビで人が走っているところを中継する

それはマラソンだ・・・・もしくは駅伝だ・・・・

そりゃね・・百歩譲ってギリギリ競歩かもしれない

しかし!選手たちはしっかり膝を曲げ・・・かかとが浮いているじゃありませんか・・・

マラソンか駅伝・・・以外なんなんですか・・・

大勢の・・・メロス・・・ですか・・・・?

走ってその場から逃げたい気分だった・・・・

お昼から豪華なお寿司をだしてくださいました。


青春の甘酸っぱい想い出・・・

フェイスブックよりも赤裸々な日々の話・・・終了



現在新居をリノベーションされているお客さまより

ブラケットを大量注文いただきました。

遠くからうちの家具やらを見に来て下さりご注文くださる

俺らでいいのだろうか・・・?なんて思いつつ思いを込めて製作



DSC00567_convert_20121219072118.jpg

曲げて曲げてめげずに曲げる

どうですか

早口言葉みたいでしょう

DSC00569_convert_20121218184452.jpg

熔接して

DSC00570_convert_20121218184535.jpg

ワックスで仕上げて完成

昨日無事届いたようで一安心です。

遠方の方には直接お渡しする事はなかなかできませんが

メールでの届いた感想なんかが緊張&嬉しいです

ありがとうございます。


今年中に材料手配とソファーの試作の試作

1月中には試作をお見せできる・・・・かな・・?

なんて思っとります。


ではでは年末でバタバタしているかと思いますが

いつもの楽しい日常をおすごしください。

ではではチャオ





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/707-bc6a6fd4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

