

ごあいさつ

  • 2012/12/27 07:39
  • Category: Life
まいどです

耳がちょちょぎれるほどの寒さですな

ちょちょぎれるの『ちょちょ』ってなんだ・・・?

そう言えばミユがこんなことを言っていた

『とうちゃんピクシルのちょちょーって知ってる?』・・・知らん・・・

『ちょちょーって言うのは会社で一番エライ人のことで・・』・・・それって・・社長・・では・・

なので最近、社長を『ちょちょー』と、言ってしまいそうな自分が・・・怖い・・

『ちょちょーまいどです』なんて・・・言ってしまいそうで・・・・怖い



昔よく言った『ちょちょぎれる』

言いませんでした・・・?

今でも頻繁に使ってる・・・?

今年最後のどーでもええ話

おしまい



そんなどーでもええ話に今年も1年間おつきあい下さりありがとうございました。

本年の業務ものこすところ今日まで

明日は大掃除して終了の予定

今年もたくさんの方に可愛がっていただき、またお会いできたことに感謝です。

あっと言う間の1年でした。

来年もよりいっそう邁進する所存ですのでご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


新年は、7日よりスタート致しますので、よろしくお願いいたします。

ではではよいお年を

nest
森本成男

DSC00616_convert_20121227071459.jpg




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/712-e2742707

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

