スポンサーサイト


昨日の風景

まいどです

シモヤケなおってます。

カイロは使用しておりません。

毎日靴下を3枚重ね

靴をいつもと違うものにしてから

シモヤケがなおってきました。

ご迷惑・ご心配おかけいたしました。

いろんなアドバイスありがとうございました。

アクティブに動けてます。

DSC00635_convert_20130110071254.jpg

昨日の風景

狭い作業場でコツコツやらせていただいております。

コレがどうなっていくのか何になるのか

楽しみです・・・か?


嫁がこんなコトを聞いてきました。

『アベノミクスいつできんの?』

アベノミクス・・・・アベノミクス・・・・

政権が変わり嫁も政治に感心を・・・・と、思いきや話が合わない

どーやら・・・阿倍野にできる『阿倍野ハルカス』と勘違いしているようで・・・・

阿倍野ハルカスができることによって経済が立ち直り景気回復・・・と、思っていたわけで・・・

俺もよくわかりませんが、アベノミクスとアベノハルカスは・・まったく別なわけで・・・

確かに似てはいますが・・・別モンなわけで・・・・

前略、おふくろさま、今年俺・・がんばります。


ではではその一歩を今日も




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/715-0f5de32f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

