

Hanging Shelf

まいどです

世の中で危険なことは数あれど

レバーのから揚げを調理する時ほど危険な行為は無い・・・

先日、そう思いました。

『あぁイカリング揚げるときとかね』なんて思った方・・

間違いです・・・

イカリング?・・・そんなの子供だましですよ

レバーを揚げるとき、それは何か危険な行為をやってはいけない実験のようである。

最初は何も問題ないわけですが

『ええ感じやな』と、思った次の瞬間

ボシュ!ボシュッ!ポンッ!!ボシュシュ!

と、マグマのように油の固まりが飛び跳ねるわけです。

戦い終わった男の姿はシャツが油まみれでした・・・

油まみれのシャツを見渡し・・・もしコレを裸でしてたらどーなっていたのだろう・・・

恐ろしい・・・

結論:レバーは超低温からの中温で揚げろ!もしくは店で食え!


危険情事の話終わり


Hanging Shelf

家に居ながらちょっとカフェのような雰囲気味わえます。



DSC00670_convert_20130127210620.jpg


マグカップを置く場所も後付してみました。

DSC00671_convert_20130127210656.jpg

少し小さすぎましたが。

サイズはご自由にご指定下さい。

男の味わいHanging Shelf

男子厨房でたわむれるべし

そんな思いで製作いたしました。

実物はSTOCK YARD(自宅)にて昨晩のおかずのにおいを嗅ぎながら

ご覧いただけます。

お気軽に


ではでは、今日のおかずはレバーのから揚げで決まりだね

ってことで・・・・お願いします。


お問い合わせなどお気軽に

mail@nest-works.com

Facebook

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/730-1954806b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

