スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様相談室

  • 2013/02/01 07:32
  • Category: Life
まいどです

パソコンについて少し


俺のようなアホーは『最新』という言葉に敏感でめっぽう弱い

パソコンを買い替え快適なPCライフがすごせる

と、思いきや

スリープ状態にして用事を済ませる

パソコンを何気に見てみると電源が入っている(たちあがっている)ではないか・・・

・・・もしかして先ほど何秒かパソコンの前にいた

なので、そう言う最新のセンサーが反応してパソコンがスリープ状態から目覚めたのか?と解釈

おぉ~~最新ってスゴイ!

嫁に告げると『おぉ~~すげぇ~』と、喜んでいた

アホって・・・素晴らしい

次の日家に帰ると誰もいない部屋でパソコンが・・・・点いていた・・・そんな・・・ハズは・・

誰もいないハズ・・・・誰にセンサーが・・・・?もしや・・・

そもそも・・・・センサーなど・・・・存在しないのかも・・・・?

もう一度言います

アホは最新と言う言葉に敏感でめっぽう弱い生き物である

その状態が何度かあったので、お客様相談センターにTEL

『では設定ボタンはございますか?』

『左クリック1回お願いします。』

などのやり取りを経ましたが、その設定にはなっている・・・

電話の向こうでもおかしいですね・・・・と、言う

私は思わず・・・『もしかして・・・ポルターガイスト現象ですか?』と、

聞いてしまう。

パソコンの相談が、なんだか違う相談になってしまっていた。

なんだか向こうも早く切りたそうな気がしました・・・・

何やらした挙句

『それでしばらく様子を見てください、この度は私、ナ・カ・ノが対応させていただきました。』ガチャ

ちょっと・・・まっとーせ・・・・ナカノさん

その後1回だけ点きましたがそれからはスリープしております。

あれはいったい、なんだったのでしょか?

『あなたの知らない世界』みたいな話でした。

Chestのリメイクつづきはご面倒ですが、Face book でお願いします。

ではではよい1日を

Face book
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/733-5be93f6a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。