

Chestのリメイク完成

まいどです

自慢話について少し

嫁が自慢げに言う

『何回も言うてると思うけど私、小さいとき藤山寛美さんにダッコしてもらったことあんねんで』

初耳・・ちゃうかな・・・

『いや、何回も言うてるはずやけど、ホンマやねんで覚えてないねんけど・・』

なぜ嫁は何度もこの話をするのだろう

それよりもなによりも・・・・

人物が・・・・・古い・・・・・・・古すぎる・・・



こぉ言っちゃなんなんですけど・・・

さほど羨ましくない・・・なんだろうこの気持ち

凄い人ですよ、それはわかんねんけど・・羨ましくない

(コレを読んだ人の中で、知らない人もいるかもしれない)

結論:自慢話とは、人がどうであれ自分の中の凄いと思うエピソードである。

藤山寛美さんと嫁の話おわり


Chestのリメイク完成しております。

ご面倒ですが

Face book

ではでは今日も自慢話に花を咲かせようじゃございませんか

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/736-06ae42d9

Comment

405

子供の頃、みなみはるおさんの後ろでバックダンサーしてました。河内音頭の。
自分の中だけで凄い自慢話。
でも藤山寛美さんにだっこ。には負けるなあ。
  • URL
  • 2013/02/05 13:30

nest

405ちゃん・・・・それ・・家宝級の自慢話やん!
代々受け継がれていくであろうその自慢話・・・(笑

Aちゃんは氷川きよしさんのバックダンサー目指そう
期待してるよ~♪
  • URL
  • 2013/02/05 19:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

