

Y.K-Stool

まいどです

ええ天気ですな

嫁が言う

『もぉ~ミユちぃーん(長女)こんなところにベビースターのベビーが

いっぱい落ちてる!』

それは私のベビースターに対する概念をくつがえしました。

ベビースターのベビーとスターは別物だったのか・・・・?

カス・・・?の部分をベビーと言い

ニョロニョロっとした完成形がスターと言うのだろうか?

ベビーとスター・・・・・で、ベビースター

しかしながら少し思う、カス=ベビーはちょっとかわいそうではなかろうか・・・

でも、こうも思う、「アホンダラ!このカス!」的な言動を

「アホンダラ!このベビー!」にすると全然怖くない

嫁から『全ての概念をくつがえせ!』

そんな事を教えられた気がします。


ベビースターのカスを

ベビースターのベビーと言ってしまって

結局何を言いたかったのか分からなくなった話おわり


普通では座れないStool作らせていただきました。

高さ88cmジャンプしなければ座れないその高さに

製作途中で気づく

以前、製作させていただいたCounter Storage

土間からの高さが1150mmなので普通のStoolの高さでは低すぎる

しかし88cmもあればつま先立ちしても座れない。

こんなカタチにさせていただきました。

DSC00695_convert_20130211082001.jpg

画像横向きで申し訳ございません。

ステップに一旦足をのせよっこいしょと座れます。

座面は掘り込みを入れてフィットするように

DSC00697_convert_20130211081922.jpg

カウンターと同様にタグを取り付け完成

喜んでいただけました。

己の概念をくつがえしできたY.K-Stool(よっこいしょStool)

いるか、いらないかは・・・カウンターの高さしだい

そこにしか要らないモノ

つくります。

お問い合わせなどお気軽に

mail@nest-works.com

ではではよい休日を

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/739-a4a7b3c7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

