スポンサーサイト


ダイニングテーブルのリメイク(棚付)

まいどです。

曇っとりますな。

カメラの件ですが、撮れますが液晶画面は真っ黒なので

どんな感じで撮れているのか分からない。

しかし、昔のカメラも現像するまでどんな感じで撮れているか分からなかったわけで、

出来上がった写真を見るのが楽しみだったワケであります。

そんなワクワク感すらあるデジカメ・・・いやさ・・・もはやデジタルとは言えない

デジタルもどきキャメラで撮り止めた、先日のダイニングテーブルのリメイク

ちゃんと撮れていなければ・・・もう一度お邪魔させていただく覚悟ではございましたが

なんとか撮れていましたので良かったです。

DSC00769_convert_20130328064535.jpg

天板をカットして一回り小さく

繋いでます感を出させていただきました・・・が・・

繋いでます感が・・・撮れていない・・ような・・

DSC00770_convert_20130328064556.jpg

棚も付けさせていただきました。

脚を変えることで全く違うものになりましたが、天板のキズやシミはそのまんま

想い入れのある家具を思いのままにリメイク

そんなお仕事でした。

オマケに、前回のチェストの引き出しを入れた画像です。

ありがとうございました。


でわでわ本日は超特急二発目の門柱と格闘してまいります。

モンチュウ~!おぉ~れ~の肩を~抱きしめてくれぇぇ~♪

コレに懐かしさを感じた方・・・40~50代

*一枚目の写真・・・テーブルの脚あたりに・・・顔のようなモノが・・

心霊写真・・・・ではなく一緒に同行した娘です。

結論:やはり、カメラはデジタルがよい



*製作したものと紹介の画像などかなり前後しておりますがお許し下さい。



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/748-89829875

Comment

lalanico

こんばんは!
前回&今回と本当にお世話になりました!
テーブル、かなり気に入ってます^^
カップなど置くときの『ゴワ~ン』という
除夜の鐘のような音にもだんだん慣れてきました!
これからまたいい味がだせるように
大切に使わせていただきますね。

キャメラ、壊れてなくてなによりです~^^

奥さま、娘ちゃんたちにもよろしくです!

近々ブログにもUPさせてもらいますね~
ほんとにありがとうございました。
  • URL
  • 2013/03/28 22:52

nest

lalanicoさん こちらこそありがとうございました。
気にっていただけて嬉しいです。
大変お待たせして申し訳ございませんでした。
これからまた違ったアジに仕上げてくださいね。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2013/03/29 07:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

