

Loop & Weft

まいどです。

昨日は建築金物を製作

カチコチの椅子に座って1日中熔接していたら

ケツが非常に痛い

今も痛い

現在オシリ敏感中につき注意が必要です。

後650個・・・・・・・・・・俺のオシリ・・・どーなっちまうんだろう。

結論:クッションを敷きなさい


1週間ほど前、朝からSM的梱包で山梨県へと旅立っていったモノ

組立式のパーテーション

なぜ組み立て式にしたのか

答えは簡単1500x1700やったら運べませんやん・・・となる

組立式にすれば梱包も小さくなる・・・と、言う単純明快なナイスアイデア

依頼主はアパレルメーカー→Days Worksさん

「Loop & Weft」 と言うこだわりのオーガニックのカットソーのブランド

完全なるMADE IN JAPAN


DSC00790_convert_20130410184651.jpg

打合せは電話1本

DSC00803_convert_20130410184945.jpg

いろんな細かいパーツを作り熔接して組み合わせる

DSC00792_convert_20130410184755.jpg

大阪から山梨へその拠点を移したのも工場との綿密な連携をとるため移住

スゴイよね・・

それだけでも凄いこだわりを感じずにはいれない

DSC00798_convert_20130410184919.jpg

今回、雑誌「nid」の取材を受けるにあたり事務所の段ボールなんかを隠してしまえ

って事でご依頼いただきました。

できるだけ隠してるわけじゃないゾ!感を出せれば・・・と思い製作(バラしてしまった・・・)

DSC00800_convert_20130410184856.jpg

脚元にステンシルやらを施し、何かに使われていたやつを何気に置いてるだけです。

そんなモノ・・・にしてはデカすぎるか・・

板を外せばハンガーラックとしても使える憎いヤツ

皆様も機会があれば是非「Loop & Weft」手に取ってみて下さい。

俺も早急に手に取る予定


ではでは曇っていますが晴れやかに参りましょう。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nest68.blog16.fc2.com/tb.php/749-b159ba63

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

